大ちゃんスタンプ事業協同組合
NEWS
大ちゃんニュース
大ちゃん新スタンプ配布スタート記念!総額15万円のお買い物券が当たる「大ちゃんスタンプスクラッチキャンペーン」
2021.04.06

大ちゃん新スタンプ配布スタート記念!総額15万円のお買い物券が当たる「大ちゃんスタンプスクラッチキャンペーン」

 

期間:令和3年4月20日(火)~5月20日(木)

大ちゃん新スタンプ配布スタートを記念して、
はずれくじ無しの大ちゃんスタンプスクラッチキャンペーンを実施します!

今の赤地で青文字の旧スタンプは令和3年7月末で使用できなくなります。
できるだけ多くの方にお得にスタンプを使いきっていただきたいという想いを込めて、
本キャンペーンを企画しました!

ルールは簡単です!
①完成台紙で加盟店でお買い物をしていただくと、
②1冊の完成台紙につき1枚のスクラッチカードをGET!できます。
③その場で削っていただくだけ!

※お一人さま何枚でも可能です。
※スクラッチカードには数に限りがありますので各店舗なくなり次第終了となります。

なんとはずれくじ無しです!!
A賞は1000円の商品券
B賞は300円の商品券
C賞は新スタンプが10枚もらえます!!

当たった方は、この券がそのまますぐに大ちゃんスタンプ加盟店でご使用できます。
その場で使っても、別のお店で使ってもOK!

さらにさらに、裏面にお名前・ご住所・お電話番号をご記入いただくと
Wチャンスに挑戦できちゃいます!

有効期限を過ぎると無効になるのでご注意ください。

また大ちゃんスタンプ公式LINEのお友達になってもスクラッチカードを1枚GET!できます。
すでにお友達になってくれている方ももらえちゃう!

さぁ、期間中に完成台紙をもって加盟店へLet’sGO!